2015年08月15日

夏コミお疲れ様でした!

体中筋肉痛のよもぎです。

この度は当サークルまでお越しいただきありがとうございました!
やはり曇りといえど午後は晴れて暑かった!
熱中症にはかかりませんでしたか?
嫁たちと仲良く過ごしてますか?
全日参加の方はそろそろまた開場ですね!
暑さに負けず頑張って!


当日はおかげさまで完売となりました。
もし新刊手に入らなかったよという方がいらっしゃいましたら
各書店様に委託しているのでこちらもチェックしてみてください!


メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=137015
とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/32/75/040030327536.html



そいでは次回参加予定は冬コミでございます!
また年末にお会いしませうー
うどんって美味しいよね!

よもぎ
posted by よもぎ&みちきんぐ&ちゅーたろう at 09:20 | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする